FC2ブログ

H教授の調教Vol.5 - ニューハーフ・オトコの娘・フタナリ動画まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H教授の調教Vol.5




皆さんの1クリックのお陰で、情報の継続ができます。

20140110.png


男性でも女性でもどっちでもいいと思うことがよくある。
自分の立ち位置が分かっていないから、どうでもいいのだ。
子供の時から、肌を寄せ合っている時の自分の感覚は、相手が男性でも女性でも同じだった。
自分が不明確。

下の動画は、前々回の記事の動画です。
「教授のシュチニクリン」と書いたけど、実は3人とも「シュチニクリン」だったに違いありません。
「たぶん」だけど、楽しかったです。

Mって、プレイで「楽しい(楽しかった)」と感じるのは、しばらく経った後の方がより大きいような気がします。
もちろん、その時も変態だからスゴク楽しいんですけど、数日後は、客観的に自分を見、感じることが出来るので、「楽しかった」と思うのかも。
その時には肉体的な痛みも和らいでいるか、癒えていますしね。
精神的な痛みもかな?
~精神的にズタズタにされますからね。
変態は悲しいね、嬉しいね。

まあ、どうでもいい & H教授の調教Vol.5の補足

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://futanari002.blog.fc2.com/tb.php/108-9879b1b0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。